色んなもの

色んな事書こうと思ったけど結局「TalesWeaver」メインのブログに・・・まったりダラダラブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要塞だよ!!みんな集合!!

今日は要塞防衛戦!!久々にテチsの登場です。

要塞2_5.18
要塞占拠してから1回目の防衛を成功させ今回が2回目の防衛戦です。

要塞1_5.18
配置も決まり後は要塞戦開始の鐘を待つのみ。




5分ほど前線で頑張ってたけどロルハで回線落ちしてINしてみたらもうすでに要塞落とされてましたとさ。

                  おわり




要塞3_5.18
要塞戦終了後皆でクラブ倉庫に集合しました。

もうすっかりお通夜状態

と思いきやあれやこれやと反省会。
タダでは転ばないクラブ「極光の導きと誓い」
これからの成長に期待です。

| TW | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)⇒('A`)

最近のクロエ様
Lv.184 ⇒ Lv.190

どうもお久しぶりですノ
最近忙しくINできないのでレベ上げもブログも中断状態でした・・・('A`)
仕事とネトゲの両立って結構難しいものですね(´・ω・`)

さてさて、アミティス要塞を控えており皆意気込んでおりました。
私はというと・・・また要塞遅刻orz
遅刻ってかINしたときにはもう終わってましたけどね・・・
ホントに申し訳ない気持ちで心がいっぱいであります。

「要塞どうでした?」と聞くと「カード使えばわかるよ」と言うことなので早速使用。
飛んだ先はアミティス要塞内@@
クロエLv.190_2

うぉー勝ってるぅー!!(´ω`=´ω`)
嬉しい思いと同時に要塞戦に参加できなかったこともあり少しガッカリ・・・(´・ω・`)
いや、嬉しいし喜ばしいことなんですけどね。けどなんか残念な気持ちもあり、けどここは喜んでおくべきかどうか・・・けど参加できなかったことに少々悔しさを(ry

素直におめでとうと喜んでおくことにします(´・ω・`)

次の防衛戦は土曜日にあるらしく私は用事の為参加できません。
要塞専用のテチさんがすでに置物化しつつありますがどこかで出撃できる機会があるはず・・・


~アミティス要塞内にて~
クラメンが数人集まってアバター箱開けてたのでなんとなく私も参加。
修練とかの資金に使うためあまりNPを消費したくなかったので1個だけ開けてみました。
話のネタぐらいにはなるだろうと軽い気持ちでしたが・・・


クロエLv.190
箱1個でキツネ尻尾アバターでちゃったよ(・∀・)
これでキツネ装備が揃いました。
まだ金毛妖狐セットの追加効果が不明な為強さのほうはなんとも言えませんが、見た目は個人的に好きなので気に入ってますノ

そして次の日メンテでアバター箱の中身が変更。うおぉ・・・ギリギリで揃ってよかった・・・
したらばTWクロエ様スレにてこんなものが貼られてました。
クロエアバター

もぉ~・・・こんなの出たら箱開けるしかないじゃないですか・・・
授業受けてるにも関わらず紅茶?を飲んでいるクロエ様のふてぶてしさが何とも言えません。
本気で狙って開ける課金箱は修羅の道。されど私はその道へと足を踏み入れます。

| クロエ様調教計画~中盤編~ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらなる効率を求めて

今日のクロエ様
レベ変わりなし

200レベ↑のキャラは数キャラ居ますがネオテシスは初めてなのです。
ネオテシス_1
SSミスってこんな感じ。ほぼ即死なので回復必須。
ネオテシス_2ネオテシス_3
取り巻きがこの2匹。なにこれ可愛い


ハゼ狩りで効率出したかったのでハゼ公平狩りステを作ってみました。
クロエLv.184_ハゼステ
極・命中指輪装備で必中
FB:2600~2700ほど

ブレ有りでDリング持ち替え
FB:3000~3100ほど

このレベルでハゼ公平にしてはそこそこ良い火力だと思います。しかし回避上限してないっぽいのでブレ無いと痛いです・・・('A`)
そんなこんなでハゼ公平ステにしたもののGWは東京へ旅行のため、あまりINできません(´・ω・`)

10日くらいから本格的に狩りします(`・ω・´)

| クロエ様調教計画~中盤編~ | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気UP

今日のクロエ様
Lv.175 ⇒ Lv.184

テチsの使ってたモナカオスを没収してOMに出したところ20000NPになりました。
すぐに売れたので安すぎたかな?と思いながらもお金が入ったことで色々できました。

クロエLv.184
まずは髪型変更してみましたよ´ω`)ノ
そしてアバター箱開けたらキツネ耳もゲットb

これは良いクロエ様!!(自画自賛)
クロエ様はキツネの装飾品が似合います(・∀・)

手にしてるのは今日作成したモナ水晶。
さて補正のほうは・・・
クリムモナ水晶

!?

クリムモナ水晶_1
まさかクリムゾンが1発で成功するとは思いませんでした@@
クリはMAXより1低いですがIXA共に良い補正です(`・ω・´)

180レベを超えましたのでネオテシスに挑戦できるようになりました。
180上のキャラは何キャラか持ってるのですが・・・一度も行ったことがありません。
クロエ様は追憶装備あれば結構化けるキャラなのでドンドン挑戦する予定です。

今日は沢山狩りしたので疲れちゃいました('A`)
もう少ししたら再振りして同レベ代と公平ハゼ狩りできる感じのステを組んでみようと思います。

クロエ様調教育成計画~中盤編~もいよいよ後半戦です。
GWは旅行の予定なのであまりレベUPは期待できませんが、200レベ目指して頑張ります(`・ω・´)

| クロエ様調教計画~中盤編~ | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型アップデートですぞ

シルバースカル、バグ修正、新しい髪型、新イベント等の大型アップデートきましたねb
しかしながら、そんなの無視でひたすらレベ上げに没頭しております。

今日のクロエ様
Lv.170 ⇒ Lv.175

いや~死にましたよ。なんでも回避上限の変更が来たとかで回避上限90%が85%に変更したそうです(´・ω・`)
おかげで1時間もたってない結晶が3つ犠牲になりました('A`)
きついですねぇ・・・「たかが5%じゃん?」と思われる方多いかと思います。
回避率で考えれば5%ですが被弾率で考えれば結構大きいのです。
どういうことかと言いますと・・・
たとえば回避上限が90%だと100回攻撃されて10回の被弾ですみますが、回避上限が85%の場合100回攻撃されれば15回の被弾になるわけです。
10回と15回、簡単に見ればアップデート前よりも1.5倍の被弾率に変更されたのです。
あってる・・・よね?(´・ω・`)

簡単な確率論なのでかならずしも多く被弾を受け1.5倍の死亡率になったというわけではないですが、アップデート前と同じ感覚で狩りをしていると痛い目をみることになるかもしれません。

っと頭の痛くなるような話はここまで(`・ω・´)
新しい髪形がでたということでさっそく確認してきました(・∀・)
画像は・・・



クロエLv.175_1
麻呂「・・・」

しっかりと撮って編集で並べましたよっ
クロエLv.175_2
麻呂「ニヤリ」

こちらが今回実装された髪型
クロエ_髪型
どれも可愛いですねb
上真ん中の髪型はお嬢様っぽくて良いですねぇ・・・けど下右の髪型も地味っぽい感じが可愛さを引き立ててますが・・・真ん中下のクールな感じも捨てがたい。どれにしようか迷います。
あなたはならどの髪型を選びますか?(・∀・)?
しかし、今のところ髪型の変更はありませんけどね。近いうちに他の髪型に変えるかもです。今はレベ上げに専念!!

そしてなにより嬉しい修正が、クロエ様が座ったときに起る装備アイテムの位置ズレです。
クロエLv.175_3
しっかり修正されてますね´ω`)
昔の悪夢から開放された瞬間です。
クロエLv.65_2

今回はイベントには目もくれず、使用変更と新しい髪形を紹介しました。
また何かあれば報告します。
ではでは´ω`)ノシ

| クロエ様調教計画~中盤編~ | 14:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

